Posted by on February 4, 2017

世の中のみなさまお疲れ様でございます。

今日も1日ポジティブに過ごしてきましたよ~w

 

こないだの時計も絶好調で、毎日うれしく過ごしております(^^)

 

今日も会社の事務の女の子に、

「新しい時計買ったんですか~?」

と言われ、

「そ~なんだよ~wこないだ買っちゃったんだよね~!」

という会話を経てそこからいろんな同僚に時計のことを指摘いただきましたw

 

正直こんなにも反響があるとは思わなかったなぁ~w

 

ほしいと思っていた時計だったし、出会えてよかったぞよ!

 

そんなこんなで今日は色々と良いことがありました!

 

 

本日、取引先の人と合う機会があり色々と話ししてきた結果・・・

 

 

「半年かけてきた契約がようやくきまりました!」

 

 

しかもひょんなところから取引先の知り合いが現れ、話がトントン拍子に進み結果に繋がった(^^)

 

そのひょんなところというのが自分の地元の後輩のことです。

 

10年ぐらい連絡を取っていない状況だったのですが、いきなり知らない電話番号から連絡が入り、

「◯◯先輩最近何してるんですか??」

と懐かしい声が!

 

積もる話を1時間ほどし、取引先の話をすると、

「うちの会社そこの会社と付き合いしてますよ!」

 

の一言!

 

 

神が舞い降りてきたのかと思いましたw

 

 

どれぐらいの付き合いをしているのかと聞いてみると、まぁまぁ濃い付き合いをしているとのことw

 

 

コレはチャンスだと思い、知っているとだけ伝えてくれと頼んでおいたら本日それが実を結んだということに相成りました!

 

 

 

人付き合いって大切ですな!(^^)

 

 

 

そんなこんなで今日もナイスポジティブな1日でした!

 

 

 

また暇な時にブログアップします!

Posted in: Uncategorized

Comments

Be the first to comment.

Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*