Posted by on February 6, 2017

世の中のみなさまお疲れ様でございます。

今日は病院に行って参りました。

 

インフルエンザの疑いがあったため、会社に無理を言いお休みをいただき検査をしてまいりました。

 

結果的には、インフルエンザでした。

 

昨日の夜からなんだか調子が悪く、いつもなら馬鹿みたいにお酒を摂取し寝るのですが、そんな気分になれず就寝。

 

結果、朝起きて熱を測ってみると39.6℃という久しぶりの高熱にうなされる始末。

 

さすがに会社に行くことできず、診察を受診することになりました。

 

基本的に元気のない日がないと自負はしておりますが、今日は元気ゼロ(T_T)

 

先程、味のない昼食を取り無理やりお薬を飲んだところです。

 

ただ、1つポジティブなことがあったと言うならば、普段からお世話になっている病院の先生に受診していただいたのですが、

 

最近男としての活動も減っており、ゲスな話をすると、男性機能が低下している疑いが自分の中であったため先生に相談すると、

 

「男性の場合は35歳を超えたあたりからそういう相談を頂くことが多いですよ」

 

と、鼻で笑われるような感じで一蹴されましたw

 

なにか対処法はあるのか?またそういう相談をされた場合はどうしているのか?

 

というところが気になったため、さらに追求して聞いてみると、

 

「一応お薬もありますけど、飲んでみます?」

 

とのことだったので私はすぐに

 

「下さい!」

 

と無意識に反応してしまいましたw

 

コレにはわけがあり、この頃パートナーとの性活動中にまさかの「中折れ」症状が発生しているのです!

 

色々独自に試した結果、中折れもEDの症状によくみられるとのことで、まさか自分がとは思いましたがそのまさかだったのです!

 

とりあえず独自の調査中に見つけた個人輸入サイトで試しに注文するのもありかと思ったのですが、初めてのことでもあり先にお医者さんに相談のほうが良いかなと思っていた矢先にインフルエンザにかかったので、自分的にはいいタイミングだったのかなとw

 

インフルが治ったタイミングですぐにでも今日頂いたお薬を試してみたいと思います!

 

しかし、病院でED治療薬を処方してもらうと高いのですね。

 

ネットで価格をみていたため、騙されているのかと思いましたw

 

とりあえず早くこのインフルを撃退しなければ!

 

また書きます!

Posted in: Uncategorized

Comments

Be the first to comment.

Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*