Posted by on February 7, 2017

みなさまお疲れ様です。

今日もインフル絶賛継続中のためお仕事をお休みし家にてゴロゴロしている所存でございます。

 

とにかく体が痛く、ボォーっとするため寝室をガッチリ守っておりますw

お察しの通り何もすることのない私は、ここぞとばかりにネットサーフィンに集中。

 

毎日欠かすことなくスポーツニュースをみている私ですが、ここ最近は全く面白いニュースがないですな。

主にプロ野球に興味があるのですが、最近はキャンプの話題ばかり…

 

 

「早く開幕しろ!馬鹿野郎!」

 

 

てな気持ちで、自分の好きなチームの情報をかき集めていますwww

 

それはそうと、ネットで気になるものを手当たり次第に探っていたところ、先日の病院でもらったEDの薬の通販サイトを何社か発見し、

値段もかなり安かったのでものは試しにと思い注文してみました(^^)

 

某知恵サイトで色々探り、ネガティブな発言もあった中、思うことはやはり品質と配送のことです。

正直自分の中で諦めのつく金額分しか頼んではいませんが、少し不安でござる…

 

一応電話注文ができるところで探し、相手の方と話をしながら注文できたためいくらか安心はしましたが、これでちゃんとしたものが届くのかというところです。

 

実は私、もう一つ欲しいものがありまして、ヒルドイドクリームという最高の保湿効果を発揮するクリームもほしいのです。

(自分の中で諦めのつく金額内に収まらなかったため今回はスルー…)

ちゃんと荷物が届くのを確認してから再度購入を試みますw

 

ということで、今日も1日なんにもせずポジティブ要素がなにもないと言いかけたそこの貴方!

 

 

安心して下さいw

何もしてないですよwww

 

 

当たり前ですよね。

なにせ家から一歩もでていないですからね。

さすがの私もインフルだと外にはでません(*^^*)

食事を無理やり取り、痛い体を引きずりながらお風呂へちゃぽん。

与えられた薬をただただ飲むという単純作業の先には、健康体の体が待っているのです!(^o^)

ほんと、元気になったらステーキ食べに行こ。w

 

 

軽井沢のお気に入りステーキハウスのお肉(^^)

ボードついでに絶対に行こ!

Posted in: Uncategorized

Comments

Be the first to comment.

Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*