届いた荷物と下がった熱(^O^)/

届いた荷物と下がった熱(^O^)/

Feb. 10, 2017 by

お疲れ様でございます。 本日は前々から患っておりましたインフルも良くなり、熱も下がって絶好調でございます! 念のために病院に診察を受けに行きましたが、もう2日ほどで仕事にも復帰してもいいとのこと!   久しぶりに通常の生活に戻れるということで、嬉しいのやら悲しいのやらといった感じですw 毎日職場から仕事の確認連絡が来るのですが、話を聞いている感じ山ほど仕事が溜まっている感じですw   とても勤務時間内に終わりそうもないので、自宅ワークがまたまた増えそうです(T_T)   とにかく2日は休みが約束されているので、何も考えずボォーっとしようと考えておりますが!w   それはそうと、本日注文していた商品が届き、ちゃんと届いたのだと思い安心しました。 こんなことなら欲しいもの全て一緒に注文しとけばよかったと後悔しております。 (ビビって注文しなかったのは自分ですがw)   しかし今回注文し利用させていただいた個人輸入代行は海外薬店という通販サイトでしたが、自分が伝えたメールアドレスがドメインの拒否設定になっており、 こっちの不備で配信できなかったのにショートメールなどで対応してくれたことに非常に感心しました。   自分もよく某サイトのショッピングや市場を利用したりしますが、ここまでしてくれるところはなかなかないです。   とにかく荷物がきちんと届いた事で第一関門はクリアw   今度は中身の梱包内容ですが、海外からの荷物のため包まれているダンボールに関してはこんなものかといった程度。 透明のセロハンのようなものでくるまれていたため、バリバリはがし中身に到達。   すると透明なプラのケース(釣具がはいってそうなやつ)にはいっており、中身はキレイに梱包されているんだなと感心しました。 今回注文したED治療薬はシアリスのジェネリックでタドリスという商品を購入してみました。   実際に病院でもらったお薬もこのタドリスと同じような効果を持つお薬だったため、一度試しに飲んでみようと思っていますw  

昨日からインフルの影響で何もすることないので…

昨日からインフルの影響で何もすることないので…

Feb. 7, 2017 by

みなさまお疲れ様です。 今日もインフル絶賛継続中のためお仕事をお休みし家にてゴロゴロしている所存でございます。   とにかく体が痛く、ボォーっとするため寝室をガッチリ守っておりますw お察しの通り何もすることのない私は、ここぞとばかりにネットサーフィンに集中。   毎日欠かすことなくスポーツニュースをみている私ですが、ここ最近は全く面白いニュースがないですな。 主にプロ野球に興味があるのですが、最近はキャンプの話題ばかり…     「早く開幕しろ!馬鹿野郎!」     てな気持ちで、自分の好きなチームの情報をかき集めていますwww   それはそうと、ネットで気になるものを手当たり次第に探っていたところ、先日の病院でもらったEDの薬の通販サイトを何社か発見し、 値段もかなり安かったのでものは試しにと思い注文してみました(^^)   某知恵サイトで色々探り、ネガティブな発言もあった中、思うことはやはり品質と配送のことです。 正直自分の中で諦めのつく金額分しか頼んではいませんが、少し不安でござる…   一応電話注文ができるところで探し、相手の方と話をしながら注文できたためいくらか安心はしましたが、これでちゃんとしたものが届くのかというところです。   実は私、もう一つ欲しいものがありまして、ヒルドイドクリームという最高の保湿効果を発揮するクリームもほしいのです。 (自分の中で諦めのつく金額内に収まらなかったため今回はスルー…) ちゃんと荷物が届くのを確認してから再度購入を試みますw   ということで、今日も1日なんにもせずポジティブ要素がなにもないと言いかけたそこの貴方!    

まだ書き始めて3つ目にてネガティブな話題に…

まだ書き始めて3つ目にてネガティブな話題に…

Feb. 6, 2017 by

世の中のみなさまお疲れ様でございます。 今日は病院に行って参りました。   インフルエンザの疑いがあったため、会社に無理を言いお休みをいただき検査をしてまいりました。   結果的には、インフルエンザでした。   昨日の夜からなんだか調子が悪く、いつもなら馬鹿みたいにお酒を摂取し寝るのですが、そんな気分になれず就寝。   結果、朝起きて熱を測ってみると39.6℃という久しぶりの高熱にうなされる始末。   さすがに会社に行くことできず、診察を受診することになりました。   基本的に元気のない日がないと自負はしておりますが、今日は元気ゼロ(T_T)   先程、味のない昼食を取り無理やりお薬を飲んだところです。   ただ、1つポジティブなことがあったと言うならば、普段からお世話になっている病院の先生に受診していただいたのですが、   最近男としての活動も減っており、ゲスな話をすると、男性機能が低下している疑いが自分の中であったため先生に相談すると、   「男性の場合は35歳を超えたあたりからそういう相談を頂くことが多いですよ」   と、鼻で笑われるような感じで一蹴されましたw   なにか対処法はあるのか?またそういう相談をされた場合はどうしているのか?   というところが気になったため、さらに追求して聞いてみると、   「一応お薬もありますけど、飲んでみます?」

今日もやりました!ポジティブ行動!

今日もやりました!ポジティブ行動!

Feb. 4, 2017 by

世の中のみなさまお疲れ様でございます。 今日も1日ポジティブに過ごしてきましたよ~w   こないだの時計も絶好調で、毎日うれしく過ごしております(^^)   今日も会社の事務の女の子に、 「新しい時計買ったんですか~?」 と言われ、 「そ~なんだよ~wこないだ買っちゃったんだよね~!」 という会話を経てそこからいろんな同僚に時計のことを指摘いただきましたw   正直こんなにも反響があるとは思わなかったなぁ~w   ほしいと思っていた時計だったし、出会えてよかったぞよ!   そんなこんなで今日は色々と良いことがありました!     本日、取引先の人と合う機会があり色々と話ししてきた結果・・・     「半年かけてきた契約がようやくきまりました!」     しかもひょんなところから取引先の知り合いが現れ、話がトントン拍子に進み結果に繋がった(^^)   そのひょんなところというのが自分の地元の後輩のことです。   10年ぐらい連絡を取っていない状況だったのですが、いきなり知らない電話番号から連絡が入り、 「◯◯先輩最近何してるんですか??」

今日一日のポジティブ。

今日一日のポジティブ。

Feb. 2, 2017 by

今日は何を書いてしまおうか… 記念すべき第1号のブログだというのに、何も浮かばない… こんな小さいことで悩むなんて。 本来、タイトルにもあるとおりものすごくポジティブなはずなのに。 まぁ何か考えても何も出てこない日は思いついたことを書こう!w そういえば昨日、久しぶりにパチンコ店に行ってまいりました! わけのわからない台が並んでいる中、自分が選んだ1台はなんとジャグラー(^^)v なにせ打っててわけがわからないのは良くないと思いましてw 結果的に2万円ほど勝ってしまい、時間もまだ15時だということもあり、臨時収入で好きなことをしようと思い、早速マイカーに乗り込み近所のステーキ店に行くことに! そこで横綱ステーキという450gのお肉を食べ満足したのですが、ご飯を食べた後は軽く運動! ということで、これまた近所の打ちっぱなしに行くことに! 行った先の打ちぱなっしにて今度は知り合いと会い、どーでもいい会話をしているうちにゴルフクラブを見に行こうと誘われ、行った先はこれまた近所のゴルフ用品店! 知り合いはパターが欲しかったらしく、いろいろと選んでいるうちに自分が前から探していたスコッティキャメロンのパター発見! パチンコも勝ったしいいか! ぐらいのノリで勢いで購入してしまいましたw 結局、この時点で5万円以上使ってしまい、勝った金額よりも大幅にお金を使ってしまっております。 話はこれで終わりませんw その後、その知り合いと車で話をしているうちに、 「時計の修理についてきて。」 と言われ、特にすることのなかった私は軽いノリで、 「いいよ(^^)」 これがいけなかった… これまた近所の時計屋さんに行き、友人が修理内容を確認。 その間、私は暇だったため軽くウィンドウショッピングをしているうちに、ピタッと足を止めてしまいました… なんと! 前から欲しかった時計を見つけてしまったのです!!! 「欲しいなぁ…」 この言葉が頭をよぎってしまうともうおしまいです。 お決まりの、 「パチンコ勝ったからいっか☆」